ようむ 慶應通信 経済 71期秋入学を目指して。

慶應義塾大学通信 経済学部 71期秋入学予定。入学前半年を切り、働きながら受験準備していきます。

願書を取りに行きました。

 

3月末、多忙な時期の休みの合間に、

慶應義塾大学まで願書を取りに行きました。

 

もちろん郵送でもできるのですが(電車賃を考えるとトントン)、

決意を新たにしたいと思い、大学まで行ってきました😂

 

すでに通信入学されている方のブログを拝見し、

東館の方から行くといいとの内容を見て、さっそく東館方面から行きました。

 

f:id:reikoiwa:20170406204433j:plain

すごく荘厳な門で、思わず息を呑みました。

旧図書館は工事中なので、あまりよく見えませんでしたが、

この風景に、背筋がピッとまっすぐになりました😊💓

 

 

仕事がうまくいってなくて凹み気味でしたが、

やる気が出てきました😆

 

 

 押していただけると励みになります✨

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村