ようむ 慶應通信 経済 71期秋入学を目指して。

慶應義塾大学通信 経済学部 71期秋入学予定。入学前半年を切り、働きながら受験準備していきます。

Excelセミナーに行ってきました。

Excel脱初心者を目指して、

都内のセミナーに行ってきました✨

 

 仕事でも使うということもありますが、

やはり経済学を学ぶうえで役立つと思い、一念発起😊

 

教えてくださった先生が、本当に教え上手で💓

すぐに覚えて使えるようになりました✨

復習は必須ですが(笑)

本だとなかなか分からないんですよね、エクセルって。。

 

また日程があれば、セミナーに行こうと思います♪

 

 レベルアップした気がして自信がつきました😍

 

数学が最近サボりがちなので💦(やばい;)

ここいらでモチベーションあげたいと思います😅

 

 

 押していただけると励みになります✨

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村