ようむ 慶應通信 経済 71期秋入学を目指して。

慶應義塾大学通信 経済学部 71期秋入学予定。入学前半年を切り、働きながら受験準備していきます。

ブルーライトカット用メガネ

先週ブルーライト用のメガネを買いに行きました✨

 

もともと目は悪くて普段はコンタクト(しかも乱視+)。

家ではメガネ。。の生活👓

外に出るときはサングラス。(目の色素が薄いためで、お洒落ではない😓)

 

目の疲れは、後でさまざまな不調につながり、

一番の悩みだったので、ようやく買いました💓

 

 

しかも、一番ブルーライトカットするものを選択😅

f:id:reikoiwa:20170422165706p:plain

https://www.jins.com/jp/jins-screen/lineup/#nightuse

 

これでこれからレポート作成などにも対応できます✨

入学後は、仕事プラス勉強でよりPCを使うと思うので、安心😊

 

 

もう若くないので、

体のメンテナンスが必要だと、日々感じています(笑)

働きながら勉強するためには健康が一番ですね😅

 

 

 押していただけると励みになります✨

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村