ようむ 慶應通信 経済 71期秋入学を目指して。

慶應義塾大学通信 経済学部 71期秋入学予定。入学前半年を切り、働きながら受験準備していきます。

5月病?からの回復 (笑)

4月末からGW始まりまで、心身ともに疲れていました😱

5月病といえるのかは分かりませんが…💦

 

新しい仕事がはじまり、なかなか予定通りうまくいかない…。

そして追い討ちをかけるように、体調を崩しまくるという負のループ😅

 

GWは、義母の誕生日会とか、もろもろ予定はあったけど、

とくに、昨日の夜、夫と映画を観に行ったら元気出てきました。

大スクリーンで音楽と映像みるのが、気分転換になるのかも😊

 

観てきたのは、

🌹『美女と野獣』🌹

f:id:reikoiwa:20170508165955j:plainf:id:reikoiwa:20170508170139j:plain

アニメ版よりも、加えられてたシーンもあったけど、

実写は実写でおろしろかったです👍

最後には不覚にもうるっときてしまった😅ww

エマ・ワトソンきれいになったなぁ✨

 

 

今後の勉強を考えると、心身の管理も重要💦 

4月入学の方、ほんとに頭が下がります😅

 

少しずつ回復してきたので、改めて準備やっていきまーす✨

もちろん論評の本は、第1章で止まってますので(笑)

それも再開ww

 

 

 押していただけると励みになります✨

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村