ようむ 慶應通信 経済 71期秋入学を目指して。

慶應義塾大学通信 経済学部 71期秋入学予定。入学前半年を切り、働きながら受験準備していきます。

合否の結果

 

かなりかなり更新の間が空いてしまいましたが💦

 

9月26日、

無事合格通知が着ました!

 

f:id:reikoiwa:20171016210606j:plain

 


仕事が本当バタバタしていて

いきなりの結果報告ですが(笑)

 


8月第1週に、

ぽこっと時間が空いたときに

必死に提出書類を仕上げて

 


8月11日に提出!! 早い笑

 

なので

落ちてしまったと思うくらい

1ヶ月以上経ってからの通知到着でした😅

 

 

ようやく
スタートラインに立てて

すごく嬉しいです✨

 

 

住民票を書留で学校に送り

先週、入学金を入金しました✌️

 

 

ちょうど仕事の繁忙期に重なっていて

タイムスケジュールを整理するのが大変ですが


このタイムスケジュールを考えるのも

またワクワクして楽しいです😂


いつまでそう言ってられるのかは知りません笑

 

 

とりあえず次のときに

今までのことやこれからのことを

まとめて書きたいと思います✨